

そりゃあね

トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」



こないだ、母親が携帯の調子が悪いんで見てくれと。
ポポイとやって、これでOK。
どれ、試してみっか。

あれ?メニューが閉じない。








.................。

何度も液晶画面の[閉じる]って表示を押してる俺がいた。
素で。
感度悪ぃなぁ…みたいに。

けっ すっかりスマホぶりやがって、俺め。
タッチパネル、いまだに使い慣れないくせに。。

ナンバー1より?

ロンリー1。
わっつです。
コメレスしてなくて申し訳ない。。

え?コクリコ坂は友達と観に行く事になった?
あぁそう、でも俺は観たいし、一人で行くか。
生粋のソロプレイヤーにとってジブリくらい...ね。



.......面白かった。
耳をすませばとか、元が少女漫画みたいなのも案外好きだったりw
だがしかし、やはりあまり一人で行くモノではなかったな…。
お一人サマー!アッアア~♪

そして買い物。
夏を乗り切るポロシャツやTシャツが欲しいんだ。
黒くて、胸元にプモーみたいのがいるポロシャツ買った。
襟や袖はピンクだぜ。カッコイイ。
Tシャツは2枚買った。
水色と薄いピンクっつう、夏全開仕様。
ついでに、夏だし香水も買ってみた。
帰って調べたら、あ、コレ、カップルの男用みたいなカンジ?
お一人サマー!アッアア~♪

呑み。
兎屋が満席だったんでヤメにした。
でも呑みたかったんで、宅呑み。
500の発泡酒飲んで眠くなって、缶チューハイ飲んで、足りなくてハイボール作った。
お一人サマー!アッアア~♪

まぁ、ちょっとだけ酔ってるけどね。
てか、眠いよ俺。

野兎の宴

呑んで呑んで呑まれて呑む日々、わっつです。

平日は会社呑み。
休日は友達と呑む。
店は相手次第で変わってくるよね~
例えばA氏となら、バニーな店だったり…?
今回、盗撮に成功しました。
こんなカンジ。




















........いや、久々のブログなんで、チョット...ボケとかいるのかなと。
てか、ボケに気合入れ過ぎました。自分…。

では、改めて盗撮写真を!






DSC_0019.jpg


ほら、ちゃんとバニーでしょ?
ちなみに写ってる男は.....誰?
知らんがね。


この日も二人で店に入ると、いつも通りの光景が。
部屋の真ん中辺りには仕事帰りっぽいおっさんの集団が。
俺らは、“会議”と呼んでいる。
いつもとの違いは、服装がちょっとクールビズっぽくなってる事かな。
他には、一人で来てる怪しげな男。
100%バニー目当て。

客は、以上w
今日も空いてて良いぞ。

会議からやたらと聞こえてくる単語。
女子高生、セーラー服、17歳。
お前ら大丈夫か?
一人で来てる男は、ジッとしてて、バニーが来ると饒舌になる。

A氏、出てきた酒を10秒で呑み干す。
呑み放題だしね。。
さぁ俺もいくぜ!
呑み放題だけど、最近よくある安い呑み放題ではないんで、酒も美味い。
空いてるから出てくるのも早いw
結果、馬鹿みたいに呑むw


一通り料理も食べたところへ、A氏は肉を頼むと。
まぁ、イイけど?
で、メニューを見ながら俺に、「上と下どっちがイイ?」と。
ふむ、見ないで俺に決めろと言うのね。
じゃ、上で。
そしたら傍らに立ってたバニーちゃんが、「下ですよぉ~」と。
はぁ?w まぁイイよ。じゃぁ下にしよう。


別のバニーちゃんが、カラカラとステーキと卓上コンロを運んで来た。
A氏曰く、2000円のサーロインらしい…。
1人じゃ頼みたくないけど、2人ならって.....オィ。

テーブルにコンロを置いて、その上に木のトレイごとステーキを置くバニーちゃん。。
「それ、木ぃ燃えるよ?」  「.....あぁ。」
なんだキミは?天然か?野兎か?w
でも鉄板が熱くて持てないと。いや、布巾みたいのあるけど…。
そして、不器用な手つきでステーキを切り始める。

つうか、運ばれてきた時点で食えそうじゃない?って聞いたら、
長くテーブルにいる事に意味があるんですと。
そうか、俺はまだこの店の趣旨を理解していなかったのね。。
その分高いと…。

まぁ、美味い。
これが2000円のステーキね。
色々込みの値段ではあろうね、前に書いたステーキ屋のが安くて美味いわw
何気にメニューを見て気づく。

........おぃ、A氏よ。
“下”は、4000円のフィレだぜ...?
コイツ...4000円だぜ?

はっ!?あのときA氏の傍らに立ってたバニー...やりやがった!?www
何が「下ですよぉ~」だ。この商売上手め!w



でもまぁ、また来るけどw
元々は酒目当てだったけど、4月から新人バニーちゃんらも増えて、よく見りゃアレだ。
みんな、可愛いしな。うんw
が、写真のアイツみたいに一人じゃ来られんぜ…。




DSC_0021.jpg

結婚しました

そう、吉川が。
後は、福山と.....俺?


朝の8時過ぎに、スーツ着て電車乗って...家に帰る。
あぁ、みなさん出勤ですか?ご苦労様です。
な、イイ気分?w

そして、映画を観に行った。
アジャストメント。
面白かったよ。
マット・デイモンの演技が素晴らしいね。
運命は操作されてるらしい。
あぁ、俺のしくじりも、そして一人なのも、ラメった服を買ってしまうのも、全て操作されてたのね。
それじゃ仕方ないぜ。
ま、運命を操作する相手は世界に影響を与えるような大物っぽいけどw


それからラーメン食べて、替玉が1回無料で、カフェでコーヒー飲んで、本と酒を買って帰った。
あとは家でのんびり。
一人上手の充実した1日w

高球

水曜日、後輩と3人で終電まで呑む。
その後、地元のバーで一人で3時まで呑む。

木曜、休みなので映画を観に行く。パイレーツ。
まぁ、普通w
俺、このシリーズって騒がれてるほど面白いとは思ってないしw
ただ、飄々としたジャック・スパロウのカッコ良さは相変わらず。
動きがイイよねw
あと、人魚達の美しさが尋常じゃなかった…。
そういや、2Dでイイのに、そこでは3D上映しかやってなくて無駄に高い。
3D映画って、もうチョット...なんとかならん?

夜はA氏と呑みがあるので、横浜方面へ移動。
街を歩いてると、いきがった小僧2人組がタバコを吸いながら俺の前を歩いてる。
煙てぇぜ。横浜は歩行喫煙禁止じゃないのか?
駅の敷地に入って、ポイっと捨てやがった。
カバンを引っ掴んで、

「捨ててんじゃねぇよ!アホか!?」

と臨戦態勢に突入。が、

「はい、すいません…。」

肩透かしをくらうw
そんな3人に、

「ティッシュいりませんか~?」

なんだお前は!?少しは空気を読めw
まぁ結局、別の所に捨てんだろけどさ。
少しでも彼のトラウマになってくれれば幸いだw
タバコ(タバコに限らず)のポイ捨てとか、ゴミを捨ててるんじゃない。
ゴミが捨ててるんだ。

んで、A氏と新しめのハイボールがウリの店で呑む。
この店も当たりだな。
呑み放も高くないし、ハイボールの種類もあるし、それ以外もある。
なんせ料理が美味い。
また、浜呑みのレパートリーが増えたw
しかし、ハイボールは酔う!
つうか呑み過ぎた!w

ダルンダルンで迎えた金曜日。
同僚らと呑みで、また終電w
さすがにどうなんだ…。

そのダメージを受けて、翌日土曜日の出勤。
家に財布忘れた…。


みんな!呑み過ぎには気をつけようぜ!
なんて、つまらない事を言う気はもちろんナイw
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
