

高飛車に行こう!

さ、月1ブログでも書こうかー
前回のはコグマちゃんしか発見してない?w
なんか眩暈するし、サクッと書くかね~


こないだ、富士急ハイランドへ行ってきた。
絶叫系アトラクションの聖地w
来月も行く予定なんだけどさw

先ずは相方を拾いに向かう。
朝も早めだし、サラっと着くっしょ~
高速でまさかの事故渋滞。
目を覆いたくなるような大渋滞。
相方を拾い、富士急に着いたのは....12時w

朝も食べてなかったんで空腹だったんだけど、雨だの風だので止まられちゃかなわない。
目的の高飛車に並ぶ。
2時間20分待ちw
日曜だったら、3~4時間?w
こういうのって、建物に入ったところでまだ半分くらいなんだよねw

乗った。
ネタバレにならないように、詳しい事は書かない。
初めて乗るドキドキ感やワクワク感ってあるもんね。
ただ、

















スゲーーー楽しい!!!








それだけは言えるw
富士急と言えば、やっぱフジヤマ。
見てたら高飛車は落ちながらクルクルしたりだし、そんなスリルや爽快感はナイのかと。
いやいやいやいや、楽しい!w
これからは、フジヤマと高飛車は外せないw

んで、昼食をとって(俺的に富士急の昼はモスw)フジヤマか~?
15時か。
もうさ、優待券?(並ばずに乗れる...が、1000円w)買っちゃおうぜ!?
と、思ったら、売り切れ!?
なに?売り切れとかあんの!
仕方ないんで並び始める。1時間半待ち。
降りて16時半、お土産見て17時。
スゲー混み始めそうだな…。


...........帰る?


富士急へ来て、高飛車だけ乗って、モス食ってお土産買って帰ったwww


当然道はガラガラ、高速乗って少ししたら、猛烈な豪雨が。
事故とか起きなきゃイイけど…。
ん?混んできて.....完全に止まった。
パトカーやレッカー車が脇をガンガン走ってく。
こりゃ、起き立てホヤホヤの事故じゃねぇか…。
どんだけ待つんだよ。。
ちょうど真横に、出口が見える.......降りるか?
少し待ってたけど、勇気を出して降りてみたw
ナビあるしね。
待ってたら小1時間かかりそうだし、トイレとか行きたくなったら大変だ。
そこに出口があったのはラッキーだったんだろう。
んで、下で進んでから高速に乗りなおした。

しかし、行きも帰りも事故渋滞って。
その後も渋滞をくらいつつ、相方を降ろす。
さらに家までもまた渋滞をくらう。
腰が砕けそうだし、何か、何かを吐きそう…。
家に着いたのは22時頃で、今日なんとなく計算してみた。

その日俺、11時間弱運転してたらしい。。
そりゃなんか吐き出しそうにもなるわ…。
日頃の疲労や睡眠不足もあってさすがに疲れたけど(今日も疲れてるw)楽しかったからイイかー







20110922_151218.jpg



さ、寝よ。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

渋滞はねー

腰痛はたぶん、小橋にバーニングハンマーかけてもらえば腰伸ばしてくれるとおもうの!(しょってるとき)
まあ、そのあとの落下はイロイロ問題が。。ナイナイ
そのうち高飛車式バーニングハンマーとか出たらかけてもらおうぜ

>Aさん

高飛車式バーニングハンマー…。
落下角度が121度みたいな?w

密かに

前回のブログ。
芹も気づいてました。
が、コメントしてなかったです。。

で、富士急ハイランドって超怖いお化け屋敷がある所!?
確か後輩が行ったって言ってたっけ。
ホラー好きな芹だけど、このお化け屋敷だけは絶対入れそうにないわーーー。

No title

やっぱそんだけ並ぶんだねーー!!土日なんて恐ろしいねこりゃ。
死ぬまでに一度は行ってみたいフジキュー!しかしナグさんこういうの苦手だから1人で乗らなきゃイカン罠!おばちゃんと一緒に乗ってくれるかい?w

事故巻き込まれなくて良かったよ。雨の高速は危ないね。
運転おつかれさんでやんした!

>芹夏

そうそう、お化け屋敷も有名。
3回くらいは入った事あるかな。
ホラー好きなら是非w

>コグマ

ホント、土日の渋滞と並ぶのが恐怖…。
お、ナグさんは苦手か。
じゃ、おじちゃんが一緒に乗ったげようw
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
