スポンサーサイト


強く儚い者

友達の誕生日プレゼントを探してるとき店員に、

「彼女さんは○○が好きなんですか?」

って聞かれて、

「えぇ、そうなんですよ」

と、当然のように答えられる。
理由も説明も必要ないやね。

男の人は大変ですよねとか、大変なのは男だけじゃないでしょーとか。

「プレゼント用意しちゃうと安心ですよね。
あとは、レストランで食事とかするんですか?」


「いや、呑んでるだけかな…」

「え?」

気にするでない。





珍しい後輩が帰りに呑みたいとか言ってきた。
聞いてると、恋愛相談か?
とりあえず言っておいた。

「お前がどうしたいのかって話だよ。はぐらかしてんじゃねぇ!
素直な気持ちで全力でぶつかれよ!」


俺が言いました。
えぇ、この俺が。
俺、何事にも本気になれないんだけどな…。
ちなにみ、もう一人一緒に呑んでた後輩は、彼女いんのに10コ下のキャバ嬢に入れ込んでる。





旅がしたいなーと、じゃらんを眺めてた。
なかなか良さそうな宿が色々あるじゃないのー
でも、見てたの全部ペンションだったよ。
伝説再び?


俺、強く生きてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自由って

強いよなーと最近おもふ。

かっちょええじゃないですか!とりあえずわっちょんが本気であろうとなかろうと背中は押せたわけだしwwうまくいくと良いねぇ♪

ペンション、紅葉時期にはちょっと遅くて雪見には早いそんな微妙な時期希望ですwww

そ…そうか

とりあえず頑張れ。後輩


そして
頑張れ。お主もなっ(泣)


ひとりペンションも読んでみたいが
やはり彼女と行ってくれいっ





いかん。真面目に書いちゃった

ちなにみ

わっつさんの新キャラが現れたwwwww



>コグマ

確かに、自由は強いかもね。
そして、ときに切ないw

紅葉には遅く、雪には早く、空は曇りで、部屋はムーディーw

>よし兄

後輩より、頑張れ先輩!ってカンジですかねw
ま、頑張りませんけど。

って事で、一人ペンションの方向でw

>コモ

何処にちなんだ?w

今年は、地味に新モードw
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
