FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードが外れた犬の様に

なんだっけ?

.......あぁ、そうそう、爽やかな俺の衣装を披露するんだったね。
いや、ちょっと煎餅食いながらビール呑んでただけだよ。

おし、んじゃ早速いきますかい。
“爽やか!?春の散財祭”で買ったアイテムの数々を!
...を、2枚の写真にまとめたよ!
手抜きじゃないよ!

いや、てかコレ、ビールじゃないよな。
麦ップだわ。
それはイイとして、ちょっとウイスキーのロック作ってくるんで待ってて。




はいはい、お待たせ。
待ってない?あぁそう。
なんか俺、だんだん楽しくなってきたよ。
マドラーの頭の方でかき混ぜてたくらいにね…。





110330_1432591-2.jpg


はい、コレ。
中に着てるロンTは、白地にラメった柄入り。
胸元と、裾の辺りに入ってるよ。
ピカピカさ。

カーディガンが凄い。
スケスケ&ラメラメ。
で、ストールみたいに巻いてるでしょ?
そこがまた凄い。さすがのトルネード。
なんて説明すんだろ?
下からファスナーでジャーっと開けて、その部分がストールみたいになる。
で、片方だけ巻いてオシャレぶってるの図。

でも、スケスケで色んなトコに引っかかってすぐダメにしそう…。
自分の腰につけてるチェーンにも引っかかってたしw





110330_1434351.jpg


んで、デニムとベルト。
携帯で撮ってんだけど、わかりやすくする為にちょっと明るくいじってみた。
デニムとか買う気なかったんだけど、一発で気に入って購入決定。
右の腰の辺りにも刺繍が入ってて、後ろは両の太腿から膝裏くらいまで入ってるw
コレを穿いて出かけたとき、とある店員に「ステキなジーンズですね」って褒められたw
ちなみに、腰の内側にトルネードの刺繍も入ってる。
あんな時しか貴女が見る機会はナイでしょうけど。。
そう、俺が池に落ちた時とか?

で、ベルトだよ!
コレまたカッコイイでしょ~?
爽やかで。
もちろん初めに手に取ったのは、コレの紫バージョンw
でも実際着けてみたら、黒のが良かった。
他にも色々試したんだけど、初めにコレ着けちゃったら他のが地味に見えてw
着けるときに、金具がガチャガチャ当たる重厚感がたまらないw


あ、そうだ。
2枚って書いたけど、1枚目のサングラスしてるバージョンもあるんだ。
モザイク入れたんで載せてみよか。





110330_1432591-SP2.jpg




ほら、イケメン風。
これからはモザイクして街を歩くよ。
明日はモザイクを買いに行くよ。

つうか、爽やか過ぎた?
EXILEのベースとかやってそうだよね。




...大丈夫だよ。
恐がらなくても大丈夫だよ。
ただの、狼の皮を被った羊だから。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モザイクってーのはさぁ

もう少しわからんよーにするんじゃないか?(笑)

これじゃ裏ビデオ並みにモロ見えじゃん!



うん。
予想通りの爽やかさだねー♪

お主の爽やかカラーは黒と白と銀って事だなっ

>よし兄

それはまぁ、知ってるからじゃないですか?
ま、どうせ元を知らん人と会う機会もナイでしょうしw

しかしまた、結構揺れましたなぁ…。

ホントだよなぁ

無理な話だが、こっちとか他の地域があと少し震度を貰ってあげられればいいんだが…


余震で震度6強ってのもなー


ちなみにウチのボーズはぐーぐー寝ているぞ


ってチャットかいっ(笑)

いた!

イケメンみっけ!なにかおごってください。

あ、むこうで「どっと」はずしたよー

No title

あ、じゃぁ次回は会ったとたんに池に落とすように努力するね☆(違

上手い具合のモザイクだなぁwww
薄目にしたら見える?^^
このモザイクはよすぎるから、次はブサイクにモザイクかけなされ♪

写真で見たら爽やかカーデなんだけどなぁw
裾とかにデザインの入ったTシャツとか私もすきすき!!


・・・EXILEって楽器持ってる人いたっけ?・・・

No title

久しぶりに人のブログ見て声出して笑ったwwww
わっちょんブログ面白すぎです。毎日書いてください♪

おおっ!カーディガンそうなってたんだ!!首んとこどーなってんだ??
って謎だったw
一緒に居るステジョが池に落ちた場合でも『着るものが無いので貸せ』と強奪される可能性はあるかもしれないデニムwいやステジョは強奪などしないか。

>金具がガチャガチャ当たる重厚感がたまらない
わかる~~!わかる~~!
気持ちが戦闘モードにならないっ!?おでかけするぞっ!て♪

マグナのコメントを見て一生懸命薄目でイケメンを見てみたのはナイショ♪

No title

モザイク見て一瞬目が曇ったのかと思いました。

デニムもベルトもインナーもカッチョ良い!!!


で、爽やかって何??

>よし兄

でも、子供の頃ってそうだった気がしますよね。
ちょっとやそっとの事じゃ起きなかった。
それが今じゃ、地震で目が覚めますなw

>えーどっと

カール1つ半おごりましょう。

>マグナ

次ぎ会った時は、池のほとりで相撲をとろうかw
で、参戦してないさくらちょが何故か落ちるとw
おいしいトコもってかれたー!みたいな。

モザイクを褒められるってのも珍しいw
そして、ブサイクなモザイクってのもなかなか難しいぜ…。

きっと実物も爽やかデスYO!
EXILEは、歌う人と踊る人しかいませんw

>コグマ

む?面白かった?
飲みながら書いた方がイイのかな?w

ステジョが池に落ちたら、カーディガンのストールを投げて、コレに捕まれ!ってw
戦闘モードねw
うむ、確かに、オシャレして出かけんだぜ!って気になるかも。

あ、薄目で見ても無理だなー
顔にモザイクかけた後に、シャシャシャ!!って加工してあるからw
温泉で、巻いたタオルの下に水着着てるようなモン?w

>さくら

それは、目が曇り過ぎでしょうw

お、カッチョ良くてあざーす。
え?いや、それが爽やか...w
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。