FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗ってみたい

こないだ仕事で運転中に、妙な車が停まってるのを発見。

なんだアレ?

観た事もナイ車だな。

 

 

近くを通ると..........!?

なんだこの車!?

 

 

 

タイヤが8個ある!

 

 

大きさは、普通車より少し長いくらい。

デザインも随分変わってる。

カッコイイとは思わないけど、タイヤが8個ってトコがカッコイイw

8個ってどうなんだろ?

運転してみたいのぅ。

お、走り出した。

案外速くない?妙な加速をしたような気が。。

 

 

気になったんで、ネットで検索してみた。

「8輪車」でw

したらば、8輪車の電気自動車ってのが…。

電気自動車?まさかコレなのか?

開いてみたら.......当たり。

 

名前は、「Eliica(エリーカ)」と言うらしい。

ほぅ、ガソリン不要のスーパー・エコ・カーなのか。

 

 

って.......最高時速370km!?

速っ!!!

一番の自慢は、加速?

160kmまで7秒ですと!?www

世界で1番早いと言われてるポルシェ911でも9.2秒なんだとさw

 

 

8輪全てにモーターを搭載することで....は?

 

800馬力!?

どんなバケモンだwww

 

 

 

この、開発のコンセプトがイイね。

電気自動車は環境に良いんだから、加速やスピードは我慢。

そんなんじゃねぇとw

人間の欲望を抑えないエコ・カーだそうだw

 

 

自慢のスポーツ・カーや高級車で高速をブッ飛ばしててさ、こんなんにアッサリぶっちぎられたら凹むよねw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~むむむ。車のことは、よく分かりませんがw(男性って好きな人多いですよね~^^)
でもタイヤが八個って!
なんだか昆虫を想像してしまいました^^
ん?戦車のが近いでしょうかw

「痩せたい。けど食べたい!アナタのためのダイエットケーキ♪」
って感じだよねーww

370㌔出せるなら出してみたくなるだろうなぁ~
でも日本じゃ出すとこなさげw


それ片山右京がテストドライブした記事を読んだ事あるなぁ
むちゃくちゃ速いのに音が静かなんだよね


てか公道で見たのかっ?
認可取るの大変そーだなー

こういうことか!!(写真見た後)
普通のタイヤが横2列になってるんかと思いました!

8輪車・・・ムシみたいwwww


何かどっかで見た事あるよこれ・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

オーム!!!

二酸化炭素は出さないエコだけど、レアメタルはごっついっぱい使ってそうな電気自動車やなぁw

これにキャタピラ巻いたら最強の戦車になるな...w
ってか、この車じゃ女の子ナンパ出来ないよなぁ...www

!(`ロ´;)ハッ・・・

オーム!!!


同じ反応をした人が↑↑↑にも・・・w
800万馬力ということは、鉄腕アトムの100倍!?
アトムって10万馬力だったよね・・・

そうそう、鉄腕アトムは何万馬力だった?

スゴい早いんやねっ。

ってか、そんだけのスピードでどこ走るんやろ?

これはニュース番組で見たような気がする。
でも、実際に公道を走ってるなんてすごいですね。

そういえば昔6輪のF1があって、その模型を持ってました。

8個て・・・単なるトラックとかかとおもたwwww^^;

車好きの心を心得てエコってる訳ね。
確かに、高級アンチエコカーでぶっ飛ばしてる最中に
これでぶっちぎられたら凹むわw
って高級車もってないんですけどね
ってかペーパーなんですけどね

さとチャン>
昆虫っぽいときたかw
あ、戦車は近いのかもね。
8輪車で検索したら、装甲車とかも引っかかったしw

コグマ>
なるほど、そんなカンジかww
確かに出るなら出してみたいけど、安全なトコがイイw

yoshizou>
ほぅ、右京が。
電気自動車だから静かなんでしょうねぇ。
で、さすがの目の付け所と言うか、某敷地内で見たんですよね~

コモ>
横2列が4箇所?
トラックかいw

またムシってきたw

さくら>
........はっ!?

森へおかえり!

シゲぽん2>
あぁ、レアメタルとかそんな発想には...w

デク初号機>
環境に優しい戦車www
逆に、こんだけ変わった車ならナンパできるかもしれませんよw

あっちゃん>
またナウシカがきたw

コラコラ、大雑把な計算をするんじゃないw

hiroppe>
10万馬力だったと思われる。
馬10万頭分。

確かに...サーキットでも走るかね。

カンデル>
お、ニュースでやってましたか。
いや、公道で見かけたんじゃないんですけどね。
6輪のF1ってのも凄いですね。

-44マグナム>
ここにもコモちゃん的発想がw

†τiёяяa†>
確かに、アンチエコカーがコイツにちぎられたら泣きたくなってくるw

つうか、ペーパーなんだ?
免許持ってる事に驚きだよw
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。