FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日

夏休み初日。

あまり服を買いたい気分ではなかったんだけど、こないだ買ったベストに合わせる白シャツだけはどうしても欲しくてさ。

服を買いたくないってのは、自分で全ては虚飾だとわかってるから。

派手な服が好き?

完全に中身が伴ってないんだっての。

 

そういや、元々俺が服を色々買うようになったのは、あまりにモテないからだったなw

いやさ、顔は仕方ないとして、せめてファッションからなんとかしてみようと。

結局、全くモテないままなのは、ファッションの方向性を間違えたのか?w

ま、つまりは人間中身が大事って事だろね。

 

話がそれたけど、白系のYシャツを購入。

白だけど、胸や背中に柄が入っててカッコイイ。

そこで、ある事に気づく。

廃止になったと思ってた某10%オフ。

今月だか来月までやってたのか。。

 

誰だ?服を買いたい気分じゃなかったヤツは?w

結局その後、ジャケット、5分袖Tシャツ、Yシャツと購入。

やっちまった。。

秋の散財祭を開催しちまった。。

ちなみにこの3点、全てホスティ仕様。

先の1枚がカジュアルに見えてくる。

 

ジャケット........豹柄。

まぁ、待て待て待てw

黒に黒で、着るとそんなには目立たないんだよ。

光が当たると豹だけど…。

 

5分袖シャツ。

白地に、胸と左袖に........黒い薔薇。

キャビアビーズとかって、こまかいビーズが薔薇に散りばめられてる。

豹柄ジャケと合わせると無敵。

 

Yシャツ。

白っぽくて、テカテカしてて........黒い薔薇が満開www

どんだけ黒い薔薇が好きなんだよw

買う気なかったんだけど、試着したらあまりにカッコ良くて購入。

 

 

草食系ホストは何処へ向かうのか…。

 

 

 

その後、映画を観た。

内容はあんま期待してなかった。

 

『キラーヴァージンロード』

 

期待してないのに何故観たのか。

主題歌が、福山の『旅人』だったから。

アルバム、残響に入ってるんだけど、旅立ちを歌った爽やかでカッコイイ曲なんだ。

この曲が好きだから。

観た理由はそれだけw

 

感想は、初めのほうは痛々しかったね...w

笑える映画を撮ろうとしてコケるとこうなるんだろうか...みたいな。

まぁ、徐々に面白くなってったけどね。

所々普通に笑えたしw

最後はチョット感動もあってね。

ちなみに、客は俺を含めて7人だったw

後ろに座ってた二人組みの女の子達は大満足だったみたい。

 

そういや、主演の上野樹里?を観てたら、どうにも某真葛姐さんを思い出してしまったのだがw

 

 

んで、ショッピングモールを、本屋とかプラプラして帰った。

なんか、疲れたし........宿とってナイw

元々ローテンションで疲れ気味だし、旅はお預けかな~

秋の散財祭で大出費しちゃったしね。

カフェでまったり過ごそうかw

夫婦淵温泉の八丁湯へ行こうかと思ってたんだけど、名古屋より時間かかるんじゃね?w

んだったら、名古屋行ってフレと遊ぶとかねぇw

ま、今回は行かんけどさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今度の旅はどこだろうと思いながら開いたのに…。
まだ残り3日、期待してますよ~。

なにをおっしゃる!
わっつんには移動式寝室(青色)があるじゃぁないの!

オレは服、痩せたら買おうと思って去年の冬から頑張ってたのに・・・
夏で太ったwww

う~ん。。。俺も秋の服買いに行かなきゃ着るのん少しだけw

旅はおあずけなんかな?
都内をブラブラして再発見しちゃう?ヾ(@^▽^@)ノ

名古屋のど真ん中でこのブログみてます

え~っ
来ないの?
くりゃいーじゃんっ
と叫ぶ。

一緒に味噌くおーぜっ(笑

あ、名古屋来ても連絡先分からないから、してもらえないじゃん。

『旅人』‥やばい、木曜日までに予習しておかねばっ。

私ね考えたの。
わっちょラブラブ大作戦。

モテたいなら行動力を強化せいっ


モノより思い出だぞっ

よしさんの意見に一票っ!

キラーヴァージンロード結構観たいです^^

モテたいって思う心は大切だよね!
それ無くしたら一気にオヤジだよね…(^_^;)

ボクも久々にトルネードの店行って、
ゴージャスファー付きのクリーム色っぽい
ラメラメのロングコート試着したんだけど、
笑えるくらい似合ってた(クサさがw)ww
さすがに値札も見なかったけど(^_^;)

上野樹里が真葛さんに見える説、ボクも賛成!w

豹柄&バラが好きだなんて趣味が合いますな♪

てゆーかー!!ちょい忙しくてコメさぼりつつも旅ブログ死ぬほど楽しみにしていたのにシクシク・・・

まー今回はタイミングもアレだし、次回の旅の時にはコラボブログ書こうようぅ!w





周りの目を気にせず、自分のポリシーを確立させたらどうですか?
意地になる意味ではなく『俺は、こういう人間ですけどナニカ?』みたいな。いっこ、極めてみたら?
わっつサンのことは、まだよく知らず、どんな軸があるのか、知りたい気もしますよー。

ちなみに、ファッションと中身は比べる対象ではないと思いますので、安心してくださいなw

中身=実行力かなぁとも思います!

てゆか、早く旅、行ってきんしゃいっw
名古屋ですか?てんむすとミソカツ、お土産期待しておりますw

えっと、送り先の住所はー神奈川県…………

またド派手な服買っとる・・・・ww
たまにはユニクロとかどうよ?w
そうかー、超絶自虐(←勝手に決定)旅ブログはおあずけかー。残念(*´ェ`*)

購入したての白系のYシャツ着て、カレーうどんすすってシミつくっちゃった~なんてオチを用意してくれなきゃw

福山のアルバム、私も最近ずっと聴いてる♪
声までカッコイイって、どうよ(*´∀`*)

散財祭りは自分へのプレゼント♪って変換して呼んでしまって・・・もらい泣きぃ~ww

おめでと~www

中身は伴ってくるんだよ~♪

キラーヴァージンロードは気になってたw
観客数にはちょっと・・・そんなもんかって思ったり。


多分ね、守りたいと思うものができたらオトコの人って強くなれると思うんだ。
旅、オヌヌメです!

行き過ぎずちょいと気を使ってる風に着る。
それがわしの服へのこだわりだす。

もうね、おっちゃんだから最近なんでもよくなってきた。

装飾系、じゃなくて草食系ホストって!!!

ぴったりですわね?

ボクは体格の変化に伴いTシャツ買い換えてますwwwww
それ以外は相変わらず!!

いいんです、日本一似合いますからwwww

カンデル>
うぅ、すいません。。
残りの3日も遠出はしませんでした。

でぶ福>
いやいや、寝室じゃねぇしw
そんな学生みたいな旅できっか。
俺も夏で太った怪。

シゲぽん2>
でも、秋って短いんですよねw
旅はお預けです。
またの機会に。

hiroppe>
名古屋の真ん中で何かを叫んでたのねw
おぅ、今度一緒に味噌食おうぜ。
名古屋に着いたら、漫喫からミニメ送るよw

†τiёяяa†>
ふむふむ。
んじゃ、わっちょラブラブ大作戦の詳細を聞こうじゃないか。

yoshizou>
いやだなぁ。ネタですよネタ。
俺がモテない理由は、モテようって気がナイからでしょう。

コモ>
観た?
まぁ、大ハズレって事はナイと思うけどw

天ジークフリート>
実際モテようって気はナイんですけど、外見を一切気にしなくなったら終わりだと思ってますw
そうそう、オヤジになります。

そのコートすっげぇ似合いそうですけど、確かに恐ろしくて冷やかし以上は無理ですねw

コグマ>
お、趣味が合って嬉しいw

てか、旅ブログを死ぬほど楽しみにとは...申し訳ない!
また次の機会にね。
ん?コラボ?
それ、最高だww

さとチャン>
あぁ、ファッションに関してはあまり周りの目は気にしてナイかも?w
極めてはナイけど、こういう人間ですけど?ってのは若干あるw
中身=実行力。
あぁ、俺の空洞化が進んでいく...w

いや、旅はまた次回にw
名古屋は美味いモノ多そうだもんねぇ~
あぁ、大丈夫。
念で送るからw

まい>
うぅむ、ド派手なんだろうかのぅ?w
ユニクロとGAP(何故?w)は俺のプライドにかけても着ない。
そそ、超絶自虐旅行ブログはまた次回にでもねw

とわ>
そんなつまらないオチは願い下げw

残響、イイよね~
顔も声もカッコイイし、多才だしさ~

44マグナム>
うぉ、勝手に自由な変換してるしw
あ、ありがとうw

ぴんく>
そんなモンかねぇ?

あっちゃん>
まぁ、平日の映画館なんて客少ないけどね。
翌日観たのも5~6人だった気がするw

穴ぼこ>
素晴らしいと思います。
俺、行き過ぎてんの自覚してますからw

おっちゃん!そんな事言わないで!

.カオリ>
装飾系...上手い!w

あぁ、草食系ホストはピッタリですかw

K-BAT>
季節よりも体格で?w
日本一似合う!?
なんて男らしい断言っぷりww

姐みたいにフェロモン駄々漏れでもダメンズブリーダーになっちゃうってのも
それはそれで問題よ~wwwwww

わっつん、いつまでも傷を舐めあって慰めあおうね;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ま、それは冗談だけど、服達さぁわっつんに合ってると思うから
派手だろうがなんだろうがええんじゃないかの^^

真葛>
そだね、駄々漏れとダメンズブリーダーはベツモノだよねw
おぅ、いつまでも傷を舐めあおうぞ。
え?冗談なの?www

秋呑みは派手にいくぜw

それはここでは恥ずかしくて言えないわ?

†τiёяяa†>
じゃ、何処なら言えるんだ?
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。