

たまニャ

ブログでも書くか~
コニャックでも飲みながらさー


最近、腕時計を買った。
ん?見たいの?
え?見たくない...?
いや、俺が見せたいんだよ。





110106_1825071.jpg


ヒャー! チョー カッケェー!!
お気に入り。


にしてもさ、ここんとこブログ書いても全然コメがつかないんだよ。
確かに、周りの更新率も激しく落ちてるしねぇ。
コメが欲しけりゃ、こんなん載せればイイんか?




110113_1627031.jpg


うはー アゴの下がモッフモフだぜぇ~~
ネコはサイコーだな。まったくもうよぅ。
ガン寝だし。




110113_1557331.jpg


なんスか?その綺麗に曲げた前足は…。
つまり、腹丸出しで寝てるし。

んで、ベストショットはコレ↓




110113_1600571.jpg


おおぅ、何故に両手で顔を囲うように丸を…。
ポージングを心得過ぎだろw
モデルかっ



あぁそうだ。
客が少ないついでに宣言しておくか。
成否のわかりやすい今年の目標の1つを。


彼女をつくる。


いや、チョット違うな…。


お気に入りのバーへ彼女と一緒に飲みに行く。


これだ。コレでOK。
え?俺も大変なんだよ、必死なんだよ。
達成しないと大変な事になるんだよ!

まぁまだ1年は始まったばかりだし、なんとでも....多分。。
サイアク、傭兵を雇う。。
いや、俺はやるよ!
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
