

戦いの日々

コメレス、いつかします(オィw)
した頃には誰も読まんなw

こないだ映画を観てきた。
みんなあの、ナントカの森を観たとか観たいとかってね。
俺も観てきたよ。

シャーウッドの森。
に潜むアウトローの首領の映画。
ロビン・フッドだね。
知る人しか知らないけど、某オンラインゲームでも頑なに弓しか使わなかった俺。
弓の名手の映画は観に行かなきゃねw
馬上で斧(ナタ?)、降りては剣。
逃げる敵は弓で急所を一撃。
オンラインゲームの俺とは違って多才な彼でしたw


ゲームと言えば、ここ最近でやたら買い込んでるw




101218_0039171.jpg


『タクティクスオウガ 運命の輪』
15年前に出たゲームのリメイク。
俺はリメイクって好きじゃないんだけど、原作が好き過ぎて。
民族紛争とかが主軸の重いストーリーなんだけど、チョー面白い。
そして、見事なリメイクで生まれ変わってる。
究極の1本。


『グランツーリスモ 5』
レースゲーム好きにも、車好きにもたまらないゲーム。
レースゲームって全然やらないけど、コレだけはやる。
数多の実車が出てきて面白い。
レースに勝った賞金で車を買ったり、いじったり。
グラフィックは実写かと思うほどの美しさ。
究極の1本。


『モンスターハンターポータブル 3rd』
巷で話題沸騰のゲーム。
発売5日で200万本売れたとか?
バーのマスターも、某関西人嫁の旦那も大好きなゲームw
発売から2週間経ってもまだ品薄気味?
やってみた。
..............おもしれぇw
究極の1本。


究極が3本。
冬眠前なのか?ってくらいの溜め込みっぷり。
やる時間ナイのにww
年末はモンハン3持って某旦那の家に遊びに行くぜーー


と思いきや今日、年内いっぱい仕事になった。
いや、毎年の事なんで誰1人驚いてなかったけどw
年始の出勤は3日か4日が濃厚かな。


そんな事より、急遽24日が休みになった。
何してくれてんだ…。
こうなったら、アイツに呪いをかけて俺が代打に…。


みんなはステキなクリスマスを過ごしておくれ。
俺はバーに行くか、ゲームして過ごすわw
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
