

最近の総集編

日本人は...いや、現代人?
現代の日本人は、働き過ぎだと思うんだ。
出世や稼ぎを目指して頑張る人とかはともかく、そうでない人まで働き過ぎじゃない?
普通の生活をおくるのにここまで働かないといけないモンなんだろうか。
ったく、帰りが毎日遅いンだよ。
ブログを書く時間がないンだよ。

んで、休みの日は、ドライブ行ったり、呑み行ったり、飯食い行ったり、アウトレット行ったり。
やっぱり時間がナイw
たまに何もない休日があると、泥のように眠って終わるw

でも、何故か心は満たされない。
そう、それはキミがいないから…。
とか、いきなりポエミーを挟んでみたりもする。

つまり、ネタはあるが時間がない。
ドライブ系のネタは写真もガツっとあげたいんで、それ以外を総集編でw


ぷるから土曜の夜に電話があった。

「彼女できた?」

なんと強烈で無慈悲な第一声でしょうか。
そんなこんなで?日曜の昼に急遽呼び出された。
生しらすを食べに行くそうだ。
まさに、ぷるの一声。
たまたま何も予定が無くて良かった。




101017_1203591.jpg


生しらすと釜揚げしらすの二色握り。
その後何故か横須賀へ移動して、三笠公園やらネイビーバーガーやら。
俺の頭の中ではずっと、クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンが流れてた。




101017_1516171.jpg


んで、メガトンバーガー。
おやつタイムだったんで、5人で食べた。
そうそう、駅へ向かう途中、俺はクスクスと笑い出したね。
だってみんな、今すれ違った彼を見てみろよ。

右手に携帯、左手には抜き身の拳銃を持ってるぜ。
しかも、リボルバー。
その後警官とすれ違ったんで、通報しようかと思ったぜ。
横須賀、熱い街だったな。。



別の日、フレの某A.氏と呑みに行った。
木曜だったんで、軽くね。
って事で、呑み放題がウリの店へ。
...何故?
ホテルに入ってる店なんだけど、前に1度行ってて呑み放題が安くて酒が美味い穴場。

初めはジントニックを飲んでたんだけど、なんかのウイスキーをコーラゼロで割ったモノ。
つまり、コーラハイボールかな。
コレを頼むと1杯で1回クジが引けるとか。

A賞:Tシャツ
B賞:ハロウィンメガネ
ハズレ券5枚:キーホルダー
ハズレ券10枚:ボールペン


ほぅ。これは俺達に対する挑戦だな?
どれも別にいらんけど、戦いが始まった。
Tシャツはかなりのレアらしく、出やしない。
元よりハズレ券狙いだ。
が、ハロウィンメガネが邪魔をする。




101021_2119071.jpg


危ないところだった。
ラストオーダーでハズレ券10枚確保。
後ろのカンガルータワーみたいのがハロウィンメガネ。
取りまとめてA.氏のカバンに潜ませておいた。

ボールペンはいらなかったんで、戦いの記念にキーホルダーを1つずつ。




101023_0006091.jpg


ショボイって言うなw
よく見ると、なかなか良い作りだと思う。
何気に結構気に入った。
何処かに付けとこう。



そして最後に、こんなカレーの写真はどうでしょう?




101028_1745261.jpg


美味しそうに撮れた。
何処の店か、すぐにわかるヒントが写ってるね?
ヒントってか、答え?w
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
