

そんなバースデー

一昨日は誕生日だった。
ってもま普通に仕事で、仕事が終わったら誕生日なんて3時間も残ってナイけど。
いや、残ってても別に何もナイけど…。

明日は休みだし、誕生日だからって予定もないし、帰りがけに一人で呑みに行ったw
最近は1杯目にバスをフルパイントで飲んでたんだけど、やっぱ秋かねぇ。
ウオッカトニックにしてみた。
トルティーヤチップスでも食うか~
パリパリ.....やっぱビールだ!w

なんとなく、ハーフ&ハーフを。
........おぉ!
こじゃれた店で頼むと、上下に黒と金の2色の層で出てくるのかっ
スゲーって、一人でやたら感動してたw
ちゃんと、マドラー的なモノも付いてくるよ。
結局バスも飲んだ。

大好きなモスコミュールの辛口を飲みつつ、気になる…。
本日のフレッシュフルーツカクテルにある、梨が気になる…。
サッパリ系で頼んでみた。
美味しっ
梨を飲んでいるようじゃないかw


この店は、酒も美味いしバーテンと話すのが楽しい。
水曜で空いてたしね。
直接話しても楽しいし、他の客とのやり取りを聞いててもニヤニヤできるw
旅行の話からゲームの話に下ネタまで、客に合わせて幅広くw
俺に、ラブプラス(PSPの恋愛シミュレーションゲーム?)を買えとうるさいw

「買ったら、彼女紹介して下さいね」

持ってこねぇよ!
つうか、買わねぇよw


仙台へ一人で行った話とか、
一人でこの店で呑んでるけど、実は今日誕生日なんだよね、とか。






100916_0044141.jpg




お店からです、ってケーキとカクテル出してくれたw
1時頃に帰ろうと思ってたのに、結局3時までいたしw
プレゼントのカクテルも入れて、ビール、カクテル、ウイスキー...7杯。
あぁ、楽しいなぁこのBAR。
チャージも取らないし。
銀座や青山で一人でやってるような店ならともかく、普通の場所でそこそこの規模の店でチャージとか意味がわからないって言ってた。

誰か連れてきたいんだけどね~w
やっぱ地元にも飲み友達が必要かのぅ。
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
