

「あなたは草食系?肉食系?」

トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」



ははん。言わずもがな。

こないだ、しこたま呑んでよぉ。
朝起きたら....何処だここ?



あぁ、俺の部屋か。
雨戸も閉めずに寝たから、カーテン越しの朝日が妙な色合えに部屋を染めてたようだ。
1度くらい、朝起きたら隣に知らない女が…とかやってみたいもんだぜ。
実際なったら、このコは記憶があるんだろうか?
起きたら「あんた誰よ!?」ってブチ切れられたりしないだろうか...って考えそう。


昨日、見かけた扇子。
パンッと開くと、

“肉食系”

って書いてあんの。
うわ~
コレ呑みとかで俺が使ってたら、みんな突っ込まずにはいられんだろうなぁw
ネタにしては高いんで買わなかったけど。
ちなみに、装飾系(1発変換)草食系は見当たらなかった。


以上。
最近、「雑食っぽい…?」とも言われ始めたわっつでした。
雑食ってなんでも食うからガンガン増えちゃうみたいなヤツでしょ?
やっぱ俺は草はみ系かな~
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
