

何処へ行く

金曜、仕事帰りにライムを買ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

マジックとかはやらない。

櫛切りってんだっけ?

してみた。

 

 

 

 

 

 

厚めのはモスコ用で、薄めのはテキーラ用。

 

いやさ、テキーラで、塩とトマトジュースを試してみたんだ。

トマトジュースは元々ブラッディ・メアリー用じゃなくて、テキーラ用に買った。

トマトジュースを口に含んでテキーラを....お、苦手な後味が消えた。

塩は?

もちろん、親指の付け根辺りに乗せて、ペロっとしてテキーラをあおるww

お、コレもアリだ。

でも、ライムでは後味は消えなかったw

けど、塩とテキーラはカラダに悪そうかつ、ソッコー酔いそうw

 

 

モスコ・ミュールも作ってみた。

ん?正確にはモスコー・ミュール?

 

 

 

 

 

 

「グラスがつまらない」を通り越して「許せない」とのご指摘があったのでモザイク仕様ww

味は、美味い...が、何か物足りない?

が、美味い。

1/4カットじゃライム不足か。

2杯目はライムを増やしたら更に美味しくなった。

ウオッカは控えめで、ジンジャーエール多くした方がイイねw

 

 

独りカクテル道は止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

グラスやスクイーザー(レモン絞りのカッコイイ呼び方)等を購入。

ライムを、ぐぅおいがぉい絞る。

 

 

 

 

 

 

できた。

モスコー・ミュール改。

ライムたっぷりで、ゴージャスな味がするw

 

他にも、トニックウォーターや、コーヒーリキュールを購入。

 

 

 

 

 

 

 

俺の最も好きなカクテル、ウオッカ・トニック。

ウオッカをトニックウォーターで割っただけw

だが、んまいっ

え?この絵はいらんて?w

 

次は、コレの短いグラスでブラック・ルシアンを作るかな~

 

 

 

 

 

酒とか飲まねぇし...って人には、まったく拾い所のないブログになった...w

多分、次回でクルルのラストブログかな。

いい加減引越しせにゃ。

っても、たいした事は書かないよ。

引越し先のURL貼る程度の予定w

ブログをやめるワケじゃないしね。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
