

乗ってみたい

こないだ仕事で運転中に、妙な車が停まってるのを発見。

なんだアレ?

観た事もナイ車だな。

 

 

近くを通ると..........!?

なんだこの車!?

 

 

 

タイヤが8個ある!

 

 

大きさは、普通車より少し長いくらい。

デザインも随分変わってる。

カッコイイとは思わないけど、タイヤが8個ってトコがカッコイイw

8個ってどうなんだろ?

運転してみたいのぅ。

お、走り出した。

案外速くない?妙な加速をしたような気が。。

 

 

気になったんで、ネットで検索してみた。

「8輪車」でw

したらば、8輪車の電気自動車ってのが…。

電気自動車?まさかコレなのか?

開いてみたら.......当たり。

 

名前は、「Eliica(エリーカ)」と言うらしい。

ほぅ、ガソリン不要のスーパー・エコ・カーなのか。

 

 

って.......最高時速370km!?

速っ!!!

一番の自慢は、加速?

160kmまで7秒ですと!?www

世界で1番早いと言われてるポルシェ911でも9.2秒なんだとさw

 

 

8輪全てにモーターを搭載することで....は?

 

800馬力!?

どんなバケモンだwww

 

 

 

この、開発のコンセプトがイイね。

電気自動車は環境に良いんだから、加速やスピードは我慢。

そんなんじゃねぇとw

人間の欲望を抑えないエコ・カーだそうだw

 

 

自慢のスポーツ・カーや高級車で高速をブッ飛ばしててさ、こんなんにアッサリぶっちぎられたら凹むよねw

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
