

先取り 春の散財祭

1つコメレスしては、1つ書く。

いつまで経ってもコメレスが終了しないw

 

 

今日はフラッと横浜へ買い物に。

もうすぐカラになりそうな香水と、バッグが欲しいんだ。

 

先ずは、香水発見。

同じの売ってて良かった。

コレで3本目かな。

 

次、期待せずにバッグを探してみる。

手頃なサイズ(小さめ)で、ロックなカンジで、ラフに使える、そんなバッグが欲しいんだw

なかなかナイんだよね~

が、今回、サクっと見つかる。

小さめで、デザインもなかなか良いんじゃないかな。

それに.......安い!w

同じ店で、ロンTも購入。

白に金の柄のが欲しかったんだよw

コレも結構お手頃っだった。

 

今日の買い物は調子イイなぁ。

その後、何気に試着したブラックオニキスのリングが我ながら結構似合ってて欲しくなったw

けど、ここは我慢。

俺、アクセサリーとかいっぱい持ってそうって思われがちらしいんだけど、リングとか1つもしてないんだよね。

 

で、やる時間あるの?

とか思いつつも、DSのドラクエ6を購入w

頑張れワッツ!世界を救え!

 

 

場所移動。

ここんとこ、財布が欲しい。

けど、バッグと同じく気に入るのが見つからない。

ちょいちょい服を買う店で、店員のオススメを色々見つつ、「財布はナイの?」と聞いてみる。

俺さ、服売ってるような店で扱ってる財布が好きなんだよね。

数が少ないし、被るって事がまずナイじゃん?

今使ってるのもそうだし。

結構安かったりもするしね。

んで、出てきたw

お~ なによ、カッコイイのあんじゃん。

惜しいのは、俺は白い長財布が欲しいんだ...けど、黒だけどカッコイイから購入ww

 

最後に、服をもう1枚買って終了。

この歳になって、さすがに抑え気味の服を。

とかは全く考えないw

赤いの買いましたーwww

っても、濃いワインレッドみたいの。

でも、質感といい、なかなか面白い。

 

 

何回も撮ったりUPしたりすんのが面倒なんで、1枚で撮ってみた。

それぞれの良さがイマイチ伝わらない画像ww

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグは、黒にしようかと思ったけど、茶色のがオシャレだったんで茶色にした。

財布は、よく見えないけど、ボコボコ感がイイっしょ?w

チェーンかロープ買わないとな~

でも、チェーンは引っ掛けて千切っちゃうんだよな...俺w

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
