

行ってきたがね -煌きデェト編?-

名古屋襲撃から、既に2週間が...w

じゃ、今回で最後ね。

 

あんかけスパを食べた後、車で移動。

何処へ連れてってくれるのかは知らないんだけど、イルミが観たいとは言ってある(女子かww)

なんでも、この辺でイルミを観ようとするとそこになるらしく、渋滞と人ごみが予想されるらしい。

んで、軽く渋滞しながら到着。

 

なばなの里。

 

パッと見、ばななの里にも見えるよね(どーでもイイ)

しかし、夕方になってめっきり冷えてきた…。

まいちゃんの許可を得て、赤ジャケを着込む。

みんな、黒とか灰とか茶とかのアウターが多い中、目立つw

 

会場へ向かう途中、さっき通ってきた道路が....大渋滞。

危ねぇ、良いタイミングで来てたワケか。

んじゃ、行ってみよー

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぅ、イイじゃねーか。

花壇?が、こんなカンジになってて、中を歩ける。

コレはなかなかムーディーっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に映ってるね~

やっぱさ、デジイチ欲しかったかなw

ちなみに、ほとんどの写真が周りの頭上越しに撮ってるんでイマイチw

奥に写ってる青い川のようなトコは、時間でどんどん色が変わるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

青、黄色、オレンジ、緑、紫...なかなかやるもんだねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉のライトアップもやってた。

写真的にはボケちゃってるけど、綺麗だったよ。

 

さて、大雑把に1周したかな?

入場券についてた割引券を使って、何か食べるかねぇ...ん?

「光のトンネル」?

そんなん観てナイな。

園内の地図を見て、向かってみる。

 

 

これは…。

暗闇の中にぽっかりと、光り輝く回廊の入り口が。

凄いもんだな。

飾りとか、ライトの種類って事では少なめかもだけど、とにかく数は凄い。

そして、終わりが見えない。

どんだけ続いてんだ?

 

暖かいオレンジ色に輝くトンネルを歩き続ける。

ふっと雰囲気が変わって、今度は紫の光につつまれる。

所々、蛍の様に黄色い光が。

これはまた、幻想的な…。

とにかく人も多いんで、はぐれない様に手を繋いで歩く。

 

行こうぜ、ピリオドの向こうへ…。

 

 

 

 

 

 

....................。

..............。

.........。

 

 

 

なんて展開になったのかもしれないし、ならなかったのかもしれない。

いや、ならなかったには決まってるけど…。

 

いやさ~

とにかく凄まじい人ごみなのさ。

そりゃあもう、歩くのにも苦労する程に。

実際には、トンネルの入り口すら見てないwwwwwww

両方の道から入り口へ向かう人の流れが。

合流があるんで、まったくもって進みゃしねぇ。

 

「これ、一通にした方が良かったんじゃない?」

 

「まぁ、普段は花壇があるだけの所だしねー」

 

的な。

とにかく、こんなんに付き合ってたら新幹線に乗り遅れるわ。

撤収撤収~

 

 

気持ち、焦りつつ名駅へ向かう。

けどま、結構余裕をもって到着。

それならそれで、お土産を購入。

色々買って、まだ時間あるし夕飯食べて帰るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごとじきしめんと、天むす。

予定には入れてなかったんだけど、ここで更に名古屋メシにありつけたw

ちなみに、この店に来るのは2度目な気がする。

天むすって、なんか美味しいよねw

 

んで、新幹線で帰ったと。

いや~ 楽しかった。

金曜、土曜、それぞれ別の楽しみ方ができたね。

是非また来たいし、また別の所へ旅に出たい気もする。

 

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
