

コレクションw

むむ、イカンな。

携帯にアレの写真が溜まってきてしまった。

ここらで1度書いとくか。

今回のは名店揃いだぜ!

んじゃ、いってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌の最高峰、「純連」!

もちろん美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、辛味噌にタマゴにしてみた。

うむ、美味い。

美味いけど、普通の味噌のが美味い気がするw

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、「せたが屋」。

昼間は、「ひるがお」って店名で、塩の最高峰。

夜は「せたが屋」で、魚介。

うめぇw

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、「らーめんの駅」。

新横のラーメン博物館に出店してる。

純連・すみれの創業者の人がやってんだって。

だから、器にも、純連・すみれ・駅、って入ってんねぇ。

純連よりコッテリしたカンジかな。濃厚。

美味かったよ。

 

 

こうやって今後も、らぅめん姫に送りつけたくなるような写真を増やしていくとするかw

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
