

黒薔薇と黒豹

土曜日、午前中からバィィーン!と高速を飛ばす。

いや、飛ばしはしない。

昼前に撤収。

高速をバィィィーーン!!と疾走。

バィ~.....あ。。

こっちへ来ると、結構な高確率でこの分岐を間違えるんだ…。

またやっちまった。。

また来る!

そして次は間違えない!....多分w

だってよ、道間違えていらん渋滞に巻き込まれるのって。。

 

 

昼はマックでも行ってみっかな~

グラコロ食べてみよう。

でもな~ 空腹過ぎて肉が食いたいんだよな~

んじゃ、単品でグラコロとチーズバーガーと飲み物にするか。

きた。

えぇと、どっちも高さがあるんだけど...どっちが肉だ?

.........。

 

グラコロとチーズグラコロきた。。

食べ比べろとでも?どんだけグラコロ好きなんだよ。。

一瞬このまま食べようかとも思ったけど、やっぱ変えてもらった。

 

 

夜は呑みへ。

待ち合わせの広場へ到着。

1番乗りか?

しばらくすると、久々に会う友達がフラっと寄ってきた。

広場ってだけで細かい場所は決めてナイ。

新宿なんで人もそれなりにいる。

よく見つけられたね?って聞いたら。

 

 

「顔見なくても雰囲気でわかった。たたずまいがおかしいんだもん。」

 

 

仰ってる意味がよくわからないのですが。。

 

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
