

気が狂う程 まともな日常

どうも、誕生日に貰った焼酎をソーダ割りで呑んでゴキゲンなわっつです。

珍しく、宅呑みで気持ちよく酔ってるなぁ。

 

さぁて、9月も終わりか。

この先また色々ありそうだぜ。

29、30と休みだった。

ヘロヘロに疲れてたけどね。

29日、疲れを押し切ってフラっと外出。

 

映画を観てきた。

観たのはコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『南極料理人』

 

めちゃくちゃ面白ぇ!ってんじゃナイけど、地味に面白かったw

ほのぼのしてて、美味しそうな料理が沢山出てくるんで、食いしん坊にはたまらないだろうw

朝、菓子パンかじっただけだったんで、後半は腹がキュルキュル鳴いてたよw

しっかしよ、極寒の地で1年以上の共同生活...俺にゃ絶対無理だな。

 

昼は、最近騒がれてるチキンタツタを食べようかと。

思ってたんだけど、この映画を観たら無性にらぅめんが食べたくなったんで変更w

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに空腹だったんで、迷わず大盛りをチョイス。

そのうち、らぅめん姫と旅に出ないといけないな。

ちなみに、一部の人達に“空腹そうな時間に食べ物の写メを送る”のが俺の密かな楽しみw

 

 

その後は酒の買足しに。

チューハイもウイスキーも底をついてたんだ。

缶チューハイと、貰った焼酎を割る用の炭酸、ウイスキーを買い込む。

今回のチョイスはコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいかな~♪

楽しみ☆

ウイスキーがナイとさ、凹んだテンションを夜の闇に喰わせる事ができないんだよ。フ、フハハ...

 

 

んで30日、今日。

横浜へ出かけようかと思ってたんだけど、カラダが動かず。

ずっと寝てたw

シルバーウイークから月末までの怒涛のラッシュはさすがに疲れたね。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
