

狼の皮を被った羊

写真ネタが2つも溜まってしまった。

でも、違うネタ書いちゃったりw

まだまだ整理やら済んでナイんでね。

てか、手ぇつけてナイしw

 

 

とあるフレが、面白そうなのをやってたんで俺もやってみた。

 

 

 

『あなたに秘められた肉食度をチェック!』

 

 

 

肉食だぁ草食だぁって話は、ネタとして乗っておかないとなw

結果。

俺の肉食度は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30%

 

 

 

 

 

つまり、70%草食なのか。

まぁ、妥当なトコかねぇ。

内容を読んでみよう。

 

 

 

 

 

アナタは自分の理想をひたすら追いかける、恋に恋するロマンチスト。

ふむふむ、恋に恋する…か。

一度相手を好きになると、なりふり構わず一直線に突っ走る“シマウマ”タイプといえるでしょう。

いや、なりふりは構う

パッと見はおとなしく、恋に消極的なアナタ。

うんうん。

しかし、お腹が減ったときには激しく肉食ぶりを発揮する隠れた貪欲さを秘めているのもこのタイプ。

いいや、お腹が減っても我慢する。

コケ食うね苔。

男女ともに友達も多く、いつの間にか友人から恋人に発展しているケースも多いでしょう。

とはいえ、押しに弱く、言い寄られると断れない典型的な博愛主義者。

協調性も高いので、人づきあいで苦労することは滅多にないのですが、誰にでも愛想良く優しく接するため、八方美人と思われてしまう可能性も…。

むしろ、八方無人では?

恋愛が順調なときは非常に安定感のあるつきあいをすることができますが、果てしなく膨らむ想像力ゆえに、勝手な妄想をしてひとりで落ち込んだり、どこまでもネガティブ志向に陥ってしまう危険性も!? 

し、知ったようなクチをきくな

それを打破するためにも日頃から多くの友人との意見交換をし、一人の世界に閉じこもらないようにしましょう。

いやだね。一人の世界に閉じこもるのが好きなんだ。

 

 

 

 

さぁ、アナタの肉食度は?

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
