

ギャップがウケるんじゃないの?

たまにゃ何か書くか~

ネタは色々あんだけどね。

夢ネタや、仕事ネタとか。

夢ネタは一部にはかなり笑えると思う。

フレが登場したからね。

ま、それはまた今度。

 

平日休みになって、すっかり呑めなくなった。

ってなるハズが、ここんとこ休みの日は3連続で呑んでるww

誘われたり、誘ったり、誘われたり。

こないだは、久々の後輩に誘われて。

電話で、「報告がある」と。

もうさ、この歳になると、“報告=結婚”って連想するよねw

ま、正解だったんだけど。

 

しっかし、なんで俺はここまでモテないかねぇ?

そんなにダメかぁ?

もうチョットこう...イイんじゃない?ねぇ?

もっとゴィゴィいけってワケ?

口元を真っ赤に染めて肉を喰らうオカピが見たいのか?って話。

....え?見たいの?

 

 

相変わらず、服装は狼。

前に、『山盛り 春の散財祭』で買った服でもUPしようかな。

 

先ずは、黒パーカー。

 

 

 

 

 

この長さがイイw

短いのも好きだし、長いのも好きw

これは使い勝手が良くて、よく着てる。

ま、よく見ると花柄だけどねw

 

 

次、真っ赤なヤツ。

 

 

 

 

 

なんかこの写真だと、より赤々しいなw

とても草食系の服には見えナイw

前にこれ着て呑み行った時、黒いパンツにゴールドのスニーカー履いてたw

 

 

んで、これらをUPしようと思ったきっかけ。

後輩と呑みに行った時に着てた、四聖獣Tシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

予想以上の攻撃力www

俺はゴツイベルトが好きなんで、基本ベルトは見せてる。

が、コレはベルト隠してでも全部見せてナンボだろうw

 

 

さぁ、こんな草食系男子はいかが?

ちなみに、もう1枚UPしてナイのがあるんだけど...トップシークレットw

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
