

あぁぁぁぁ...

最近、前回のブログみたいに、寝るつもりじゃないまま落ちてて深夜や明け方に目が覚めるパターンが多い。。

疲れが溜まってんのかねぇ?

 

金曜、ラストカマクラ。

あんま目立たんようにしてたし、直接絡んだのは5人くらい。

それでも、最後はちょっと名残惜しくもなるよね。

別れ際、

 

「じゃあ、さっきの件は進めとくから」

「一応、部長には話しておくよ」

 

え?なんだっけ?

さっきの話........横浜が終わったら俺を鎌倉に呼び戻すって話か!?

冗談かと思ってたw

 

 

んで、そのまま横浜支店へ車で送ってもらった。

場所の確認がてらね。

横浜とは名ばかりで、ヘンピなトコだなぁ。

ある工場の敷地内の、掘っ建て小屋みたいな。。

そしてここから…。

 

帰りのバスがなくなっちゃうってんで、車通勤OKらしい。

つうか、むしろ車だと助かると。

けど、工場の中だし、車に鉄粉がかかるらしい。。

あ り え ん !

俺のアクセラがぁぁぁぁぁ!!!

 

建物に入ると.........うが!?

いきなり会ったのが、入社1年目でこっぴどくやられた先輩。。

第一声、

 

「髪切れよ」

 

なんでこんなトコに…。

他にも過去の先輩方がやたらと沢山。。

すげぇやりにくい。。

誰だか覚えてナイ人にも話し掛けられたり。。

もちろん知らん人も大勢。

 

そして、不夜城。

21時頃なのに、なんでこんな大勢残ってんの?

帰れないの?帰る気がナイの?

そりゃ前の支店で21時頃まで働いてる事はあったけど、こんなに大勢は残ってなかったぜ?

早番と遅番のシフトが2週間くらいで入れ替わるらしい。

でも、コレ絶対早番も仕事終わってナイっしょ。。

つうか、遅番ってなんだよ。

 

何曜休みになるかはまだ決まってナイんだけど、

「予定がある日は前もって言ってくれれば休ませてあげられると思うから...土日以外なら

つまり、平日休み??

まだわからないけど、少なくとも土日休みってのは100%なくなったな。

平日と日曜なのか、完全平日休みなのか。。

 

 

慣れない職場&仕事、苦手な人間関係、通勤は車で1時間かつ鉄粉。。

確実にストレスが溜まりそうだけど、平日休みになって呑む相手もいなくなりそう。。

鎌倉でイイ!俺を連れ戻してくれ!

ここにいるのは、3~4ヶ月かな。

その後はきっとまた何処かへ行く事になるだろう...多分。

 

6月は、

あの人を呑みに誘ってたり、

あの人に呑みに誘われてたり、

あの人やその人やこの人が襲来するって噂があったり、

コミュの企画がありそうだったり、

どこか旅行も行こうかと思ってたり、

 

全部キャンセル風で。。

平日、一人でできる事を探そう。

まぁ、元々生粋のソロプレイヤーだしなぁ。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
