

映像系で

今回は、珍しくアニメの話を。

子供の頃は観たけど、最近はめっきりだねぇ。

親にでもなればまた観るんだろうけど。

今じゃ、観るとしてもジブリくらいかね。

でも、ワンピースとかアニメも面白いんしょ?

ドラえもんとかも映画は侮れなそうだし、コナンって映画はかなり人気あるって聞いた事ある。

 

 

まぁ、今回俺が観たのはそんなメジャーなヤツじゃないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイルズ オブ ジ アビス

 

 

はい、知ってる人挙手~

....いなそっw

アニメってか、元々はゲームなんだよね。

これがまた、すこぶる面白かったんよ。

名作RPGの1本だ。

キャラクターも良けりゃ、ストーリーも良い。

戦闘も面白いしね。

俺の好きなバンプの曲「カルマ」は、このゲームのオープニングで使われてた。

詩がストーリーに合わせてあんのよな。

 

って事で、このゲームがあまりに良かったんでアニメも観てみたと。

あとは、P3とかアニメ化したら観そうw

 

いや~ 最近のアニメって綺麗なんだね~

ちょいとビックリしたよ。

昔TVで観たのとは大分違うなw

内容も、忠実に再現されてて非常に良いデキだ。

 

ところで、同じアニメをDVDとブルーレイで観るのは違うモノなの?

PS3持ってるからブルーレイで観てみたんだけど、だから綺麗だったとかあんの?

 

 

 

さて、コレだけじゃ誰もコメできなそうだからw

映画も観てきたよ。

 

『ワルキューレ』

 

ん~ 好きな人は好きなのかな。

この時代背景とかをさ。

俺は、特に...w

まぁまぁだったかな。

 

ヒトラーの暗殺が成功するかどうかはわかってるワケで、むしろ失敗した後の悲壮感とかが良かったかも。

闇に落ちていく中でも、自分達の行動に誇りをもっているカンジとか。

まぁ、ホントに最後の部分だけどw

この作品は薦める薦めない以前に、全然興味ナイ人は行かんのだろうね。

 

 

 

さて、これでもまだコメできない人多そうだよねw

んじゃ、近日公開で気になった作品を。

(リンク先は音が出るんで、仕事中にコッソリ見てる人は注意w)

 

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

 

コレ、ちと観たい。

犬可愛いし、面白そうじゃん?

感動もするのか?

 

 

『トワイライト~初恋~』

 

コレは観たい!

気になるわ~

こっちは観るっ.......多分w

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
