

時之栖 4/4

前回の続き。

さて、時之栖ブログも今回でラスト。

んじゃ、サクサクいきますかい。

文章が少ないからラクだわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にトンネルを抜けた。

奥に写ってんのが、サンタクロースがよじ登ってた礼拝堂だね。

 

 

 

 

ん~ これは…。

上下のバランスが悪いねw

でもまぁ、仕方ないんだよ。。

 

 

 

 

綺麗だな。

なんぞよくわからんけどw

この先は第2会場へと続いてる。

 

.........ハズだ。

 

前の写真の上下のバランスが悪いのは、焦ってたから。

ふと時計を見たら、夕食を予約した時間の10分前だったんだもん。。

もうこんな時間なのか!?店の場所は何処だっけ!?って。

トンネルで時間を使い過ぎたねw

まさに牛歩だったもの。。

もちろん、第2会場へは行けなかったさ。

だから、どんなモンだったのかわからんw

 

 

結局、店には予約の5分前に着いた。

別にオサレな店ってんじゃナイけどね。

なんせ混雑するだろうからさ。

デジイチを出しっぱなしだったんで、そのまま店内を撮ってみた。

 

 

 

 

イルミを観た後に、天井までキラキラだったからつい1枚ねw

けど、ここでクロスは明らかに違ったと思われるw

付けっぱなしだったんよ。

 

たまにさ、カートを押しながらテーブルへ料理を売りに来る。

それが、よくわからない。

全てのテーブルを回るワケじゃなく、むしろたま~に止まる。

来る度に料理は違うんだけど、でっっかいチーズをその場でカットしてくれるヤツとか。

あんなん止まったら、俺ら買っちゃいそうなのにw

結局、1度も来なかった。両隣には来てたけどw

どうやって決めてんだろ?子供のいるテーブルとか?謎だ…。

 

 

そんなこんなで終了。

満足満足♪ 楽しかったよ。

このブログを見て気になったって人は是非どうぞ。

これからもこうやって、色んなトコへ出かけて楽しんでいきたいね。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
