

さって

今年も終わりだな。

....ホントに?

全っ然そんなカンジしないよ?

明日は休みなんで、普通の土曜ってイメージ。

31、1と、何も予定ナイし。

去年書いたけど、今年もやっぱ一人で「ゆく年 くる年」観ながら年越すんだよw

アレを観たときに年が変わったんだな…って気になる。

それから、三OnとかINしてそうで怖いよw

誰がいるのかな~♪ってw

初詣は興味ナイけど、たまにゃカウントダウンとは言わないから呑み行って年越しとかしたいなw

 

 

今年は、地味な俺にしてはかなり充実した1年だった。

来年はどうなんのかな?

去年の俺が今の俺を想像できてなかったように、未知数だよね。

楽しい年になりゃイイけどさ。

まぁ、それは自分次第か。

 

 

かまってくれたみんな、ありがとよ。

今年会えなかった人は、是非来年会おうぞ。

 

んじゃ、また来年。

良いお年を~

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
