

珍種

どうも、ミーアワッツです。

 

腰、レントゲン撮ったら骨には異常ナイって。

筋肉を痛めてるとかなんとか。

ま、ホっとはしたけど、まだ痛い。

診てもらった時にリハビリしたり、薬飲んだり、湿布したり、腰にバンド使ってみたり、クラブで忍者刀持って踊ってみたり...なかなか治らない。

治ったら腹筋鍛えよう。

 

とにかく、座ってんのがツライ。。

運転はなんとかなってきたけど、長時間PCの前に座っていられない(デスクトップ)

ゲームもできんし、それより何よりブログが書けない。

ゲームはともかく、3部作のブログが書きたい。。

ゲームは...DSのソフトでも買ってこようw

てか、平日は帰りが遅くて全然時間がナイ。。

こんなんじゃ腰もなかなか良くならんわ。

 

ぐぁ...無理。

コレ書くにも途中で休憩入れたんだけど、そろそろ限界w

日光浴するミーアキャットのように立て膝で書いてもダメだったか(今は片膝)

じゃ、元気になったらまた会おう。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
