

サファリだっけ?

前回の続き

 

 

サファリゾーンを抜けて、だだっぴろい第2駐車場に着く。

第1に比べて、色々と観られるトコまで結構歩く。

けど、このまま帰るワケにもいかんしなぁw

しゃあないんで、テクテクと。

ふれあいゾーンに到着。

 

 

 

 

 

 

ちっこいサル発見!

可愛い!

リスザルだ。

ひまわりの種を貰って大興奮してた。

 

はっ あそこにいるのはもしや…。

 

 

 

 

 

 

カピバラ...さん?

そう、だよね?

まぁ、なんか、可愛い...気もするw

 

ここで、ライオンの赤ちゃんの代わりじゃないけど、モルモットを抱いた。

むしろ、喰われる側じゃんw

写真はナイ。写メならあるけど。

大人しくて、フサフサで、温かくて、ソフトモヒカンで可愛かった♪

 

先に進むと、イヌの館発見。

結構人気みたいだな。

でも、俺はネコの館がイイ。

更に歩いて、ネコの館発見!

イヌに比べて空いてるぞ?

きっと、立地の問題に違いない...きっと。

 

入ってみた。

 

 

 

 

 

 

そこには、パラダイスが広がってた。。

 

 

 

 

 

 

ちょ!?

こ、この軽くブサイクな表情がたまらない!www

あぁ、もうそのクチに指を入れてみたいっ

ハァハァ...可愛過ぎる。。

 

 

 

 

 

 

ピンクのニクキュウがたまらん。。

あたしゃ飼うなら、ロシアンブルーがイイよ。

好きだなぁ。

 

 

 

 

 

 

ネコっぽさ全開。

基本的に、みんな眠そうだったw

 

そして気づいた事。

 

 

 

 

 

 

ネコはアップで撮ると萌え萌えだ。。

たまんねぇっす...もはや無敵。

 

 

 

 

 

 

ノーガードで爆睡。

これでこそネコ。

 

 

 

 

 

 

寝顔のアップ。

さ、触りたいけど、起こしたくない。。

 

 

 

 

 

 

油断してると、頭上に黒い悪魔発見。

写真はここまで。

サファリパークへ行ったのに、ネコの写真ばかり撮ってたww

 

 

昼はカレーを食べたんだけど、草食系と肉食系ってのがあったw

俺ぁもちろん肉食だぜ!

から揚げやらソーセージが乗ってた。

肉食と言いつつ、これじゃ野菜が足りないんでサラダもw

 

その後、お土産を見つつ何も買わずに帰路へ。

空いてる時にまた来たいな~

ミーアキャットやシロカンガルーも観てないし。

 

うん、また行こう。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
