

AXELA GO GO GO ! ! ! !

長野

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めてロングドライブをしてきた。

まぁ、案外いけるもんだね。

元々運転は普通にできんだし、後はおナビ様に任せりゃ問題ない。

 


 

 

 

 

 

 

都会から離れて、だんだん緑が増えてくんのが嬉しくなってくんだよね。

まぁ、それは電車でも同じ事なんだけど。

しっかし、こういうトコ来るとさ、

信号が無さ過ぎて逆に疲れるw

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、車で橋を渡る。

普通に越えた川がめちゃくちゃ綺麗だったりすんだよね。

俺、ヒグラシの鳴き声が好きなんだけど、

それはチョットお腹いっぱい...ってなくらいの大合唱だったりw

 

 

 

 

 
 
 
 
山菜蕎麦には山菜がてんこ盛りだったり。
それは嬉しいんだけど、山菜の味しかしなくて、蕎麦の味がよくわからなかったw
 
 
 
 

まぁ、アレだ。
ドライブ、楽しいもんだ。
また何処か遠出しよーっと。
 
 
 
 

