

それ行けh!

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今、一番心配なことは何ですか?


 

なんかネタないかなぁ...ネタ、ネタ。。

あるっちゃあるけど、それはまだまだ温存なのだよ。

え?一番心配な事?

そんなんリアルに書けないよ。

コメに困るようなブログ読みたかないだろ?

 

 

とりあえず、お子様の飲み物でも飲むか。

ウイスキーコークね。

コレ飲んでっと、あるYさんにお子様呼ばわりされんのよ。

けど........くぁー 美味ぇ!

お子様万歳!

もちろん、割るのはカロリーゼロのコーラね。

 

 

そういや、友人hと久々にメールをした。

何?2週間前に合コンをしただと?

俺ぁ合コンってした事ナイんだがねぇ。

まぁ、確実に俺のフィールドではナイと思われるから別にイイんだけど…。

 

なになに?

一人にアドレスを聞かれただって?

ほほぅ。やったじゃないか。

ん?何か不服でも?連絡がなかったとか?

 

 

 

前回みたいに保険の勧誘だったのか?

 

 

 

違った。

 

 

 

自分がアドレスを聞かれた事に、何故?って動揺してるらしいw

 

 

 

そして、俺ならその気持ちもわかるだろ?って。

ん~ わかるっちゃわかるんだけど....。

まぁ、そうでもないかな。

とか、裏切ってみる。

 

いや、俺が合コン行っても、一人くらいアドレス交換しようって人もいんじゃね?

何回かやってれば。。

多分。。

...........なぁ?

 

まぁ裏切ってみたところで、お互いの立場は何も変わってないんだけど。。

 

 

 

で、2週間経ったその後のメールはまだこない。

遠慮しないで自慢してイイって言ったんだがなぁ。

ハハン。

 

 

 

 

って、書いてたら続報がきた。

あぁ、過去でもなんでもイイんだって。

自分の心理を理解してくれればw

 

まだメールは続いてるらしい。

けど、よくわからんな。

色々な背景を考えると、何やら面倒なのか?

とりあえず、喜んでるカンジではないな。

何?ネガティブ族同士仲良くしようだと?

俺は確かにハイネガティブだけど、そんなんでお前と仲良くしたかないわw

 

 

まぁ、何はともあれ友人h。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなトコでネタになってるとは夢にも思うまい。。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
