

半魚人からの洗礼

金曜、ビリヤードをやった。

19時頃に集まったんだけど、酒を呑みつつ。。

 

俺はウォッカトニック、幸せそうにビールを呑んでる人も。

他には、テキーラをあおってる人も…。

それで、ビリヤードすんの?

 

 

その後呑みへ。

何呑んだっけな?

黒龍?

ウォッカトニック?

ブラック・ルシアン?

 

 

まぁそんな事より、そこで呑んだのさ。

.......スピリタスを。

96度?

 

匂いをかいでみよう。

........なんか、薬品ちっく。。

んじゃ、チョビっと…。

 

 

むぉ!

唇が痛いような…?

飲み込むと、喉がクァーーー!!!っと熱くなる。。

あ、でも、味は美味いかも。

いや、まぁそれどころじゃないんだけど…。

ま、1度は経験する価値あるな。

 

その後もスピリタスをチビチビと。

帰りの電車で、激しく気持ち悪くなる。。

ぐぁ.......とりあえず、途中で降りて駅のベンチで休憩。

休憩。。

休憩。。。

 

最終でーーす!!

の声で飛び乗る。

なんとか無事に駅まで着いたら、

 

最終バス出発しまーす!お急ぎ下さい!

の声で、バスに飛び乗る。

つい、飛び乗る。。

タクシーでイイのに…。

 

もちろん、終点まで寝過ごす。

結局そこからタクシーを.......何してんだ。。

 

 

 

翌朝、出掛けりゃならんのに、当然二日酔だった。。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
