

...的

特にネタもないけど、気の向くままにブログを書いてみよう。

 

 

遂に北方水滸伝が終わってしまった。。

終わってほしくなかったよ。。

全19巻を読み終えたんだけど、全然終わった気がしない。

そのまま20巻に続きそうなカンジ。

 

元々、この後を楊令伝ってのに続けるつもりだったみたいでね。

この楊令伝はいつ文庫になるのか。。

後半、好漢達の子供らをちらつかせてたのは、その伏線だろうw

 

にしても、北方水滸伝。

こんな面白い小説は今まで読んだ事なかった。

 

 

 

髪....が、大分伸びてきた。

俺的にはまだまだ全然イケるんだけど、うるさくなる前にそろそろ切ろうかなぁ。

むしろ、切らずにパーマを?

やめとくか.........誰も気づかないと虚しいからwww

 

ま、パーマはアリだと思うんだよね。

直毛な俺は、髪に動きが出て面白い。

 

 

 

5月も、それなりに予定が入ってきた。

面白そうなのが多い。

けど、まだ予定のない土日や休日もあるね。

まぁ、無理に全部埋める事はナイかw

出費もキツいだろうし、イザって時の為に予定のナイ休日も必要だろう。

イザって事は何も起こらないだろうけど。。

 

 

 

オチ的なモノが思いつかないな。

てかさ、なんかロマンス的な事でも起きないかねぇ?

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
