

こんな事で病んでるワケではない

は?髪を切れって?

何を馬鹿な...こんなに伸びたのにもったいないじゃないか。

 

左目はリアル鬼太郎。

大丈夫だって。

前髪って、目を越しちゃえば問題ないのよ。

越すまでが我慢どころ。

 

パーマもさ、イイカンジに崩れてきたのにw

つうかね、中間から先端にかけたんだから、切ったらなくなっちゃうじゃんかw

なかなかのワイルドっぷりよ?...多分。

やっぱ、パーマも悪くないね。

俺は直毛なんで、かけると髪に動きがでてイイわ。

 

それに、切ってサングラスが似合わなくなったらどうすんのさ。

てか、絶対似合わなくなるぜ?

今、似合ってるのか知らんけど。。

 

 

ま、今週末に切ってくるか。

きっとまた誰も気づかない?w

カタギってのもラクじゃないね~

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
