

来年もよろしく...すぐそこだけどなw

ネタと写真はあったんだけど、呑んで帰って(帰らず?)寝てって過ごしてたら書く時間が…。

で、大晦日なワケ?

 

31・・2・・5・

 

赤い日にちが休みなんだけど、最大で2連休なの?

全くもって年末年始ってカンジがしないね。

まぁ、毎年の事だけど。

書き入れ時って人もいんだろうしさ。

 

TVで格闘技を観てて、このまま今年のブログは書かんでイイか~

って思ってたんだけど、諸事情により書く気が湧いてきたw

 

 

今年は多くの人と出会えて楽しい1年だったよ。

出会いは人を変える。

 

 

来年はもっと.............呑むぜwww

強敵がひしめいてるからなーw

そして、もっと色んな人達に出会いたいね。

そうすりゃ、ステキな出会いもあるかもしれんじゃん?w

まぁ、それは置いといても、出会って、呑んで、騒いで、遊び行って...楽しいよね。

仕事は、どーもまだやる気がおきてこないんで、せめてプライベートを充実させたいんでね。

 

来年は、良い意味でもっと開き直っていきたいな。

 

 

 

おーし、んじゃまた来年会おうか。

来年も楽しんでこうぜ。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
