

秋の散財祭

休日は二度寝する事がある。

二度寝は2時間ほど寝る…。

 

そんな日曜日。やはりテンションが低い。

服を見に行くのを楽しみにしてたんだけど、やめようかと思うくらい。

けど、行ってきた。

 

行きがけに、そこそこの値になりそうなゲームソフト選んでを売ってみた。

デニムの資金にしょうかと。

1万円になったんで足しにしよう。

 

 

先ずはトルネードマートへ。

そこそこに攻撃的なのが数点。

それほど攻撃的じゃないけど、かなりカッコイイのを発見。

値段もかなりカッコイイwww

 

そのまま、次はカスタムカルチャーへ。

3本くらい試着してみた。

この、金の刺繍が入ってるヤツが案外気に入った。

あ、今すんごいの想像した?w

そんなでもないよ。

ついでに、黒のパーカーが凄く気に入った。

 

 

そうだった...と、トルネードに戻って試着してみた。

横が編み編みになってるのw

オーシャン加工とか言ってた。言われてみれば凄く海っぽい。。

 

しかし...。

 

サイズはSしかないのかね?売れちまったのかね?w

いや、穿けるんだけど、ウエストがギリじゃね?

これ穿いて飲み食いはしたくないな。。

ついでに、ファスナーんトコのボタンが4つ。。

緊急時は大変だなw

コレはやめとくかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いました。

くぅ~ しっかし、さすがトルネード。

お高いぜ…。

俺の横にいた人は、10万ナンボ買ってたけど…。

 

 

 

カスタムに戻ってパーカーだけ買うか。

けど、実用的なデニムも欲しくないか?w

って事で、ほとんど迷わずにパーカーと金刺繍のデニムも購入。

 

 

いやいや、いくら使ってんのよ。って、しばらくは笑えるテンションだったけど。

すぐに冷めた。

やはり、何か虚しい…。

 

ま、コレ書いてる今は別にテンション低かナイんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のパーカー。

なかなか使い勝手が良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍入りのデニム。

大人しいでしょ?w

コレは裾直すのに30分くらいだった。

なんで、買いもしない一眼レフのカメラとか眺めて時間潰してたw

 

 

トルネードのは、編み編みがある分時間かかるらしい。

今度取ってきたらまたアップするよ。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
