

今回は絡まない?

このお題で投稿する

icon 今週のお題

これはハマった!そんなマイブームを教えてください。


 

北方謙三 水滸伝

 

 

ねぇ~ こんだけ言ってんのに、まだ誰も読んでくれないの?w

完全に興味ない人は無理だろうけど、チョロっとでも興味ある人は絶対ハマるって!

で、一緒に語ろうよ~w

 

 

 

ま、それより、俺の夏休みは9/6~9なのよ。

8日は予定が入ったんで、旅行するなら6・7かな。

でも、もはや旅行する気はなくなりつつ。

どちらか1日は暗躍するとして、6・7のどっちか、誰か遊ばねぇ?w

暇な人いねぇの?

まぁ、呑みとかでもいいんだけど。

 

 

ん?

6~9って、マルイの秋のビッグバザールじゃん。パシフィコで。

つっても、前に1度行ったんだよね~

入ったら透明のバッグを渡されるの。

いっぱいに買い物してる人もいたけど、俺は何も買わなかった。。

コッソリとバッグを戻して帰ってきたよ。

考えてみりゃさ、俺はマルイが好きなんじゃなくて、CUSTOM CULTURE と TORNAD MART が好きなだけなんだよね...w

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
