

ヒートモンキー

特に面白おかしいネタはないんで、日常的な事を書いてみよう。

 

土曜日はフットサルの大会へ。

尋常ならざる暑さだったよ。。

こんな日にフットサルだなんて、馬鹿げてるとしか言えないぜ....俺か。

 

むしろ試合中のがマシ。

待ってる間のツライ事。汗がダラダラ流れていく。

日陰で水とかガブ飲み。

コレを毎週やったら痩せられそうだな。。

 

家に帰って、今季初のエアコンを入れてシャワーを浴びに。

そして部屋に戻るとそこには.......天国が!パァー

あぁ、パトラッシュ...。

 

 

 

翌日は日曜出勤。

今日も暑い。。仕事が始まる前から水が美味い。。

 

情報はあったんでピークはズラして行ったんだけど....新横で嵐に。。

そう、アリーナで嵐のコンサートがあったらしい。

入れ替えの時間は避けたんでそんな人ゴミではなかったけどね。

とりあえず、さ○らさんいねぇかな?とかキョロキョロしてみたり?w

 

「嵐のチケット譲って下さい」

 

って書いた紙を持ったコ達もいたよ。

 

俺が新横を離れる頃に終わったらしい。

ぞろぞろぞろぞろ.....と歩道を歩く人の波。。

無双乱舞で1000人斬りってカンジ。。

 

 

さぁて、サクっと日曜出勤も終えたし、今度の金曜にさっそく振休を。

3連休じゃーん♪

でも、来月で唯一なんの予定もない週末じゃね…?

あー どうしてもってんなら、みんなと遊んであげてもイイんだよ?

でも、名古屋や鹿児島はチョット。。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
