

ニャー?

プジョーのオフィシャルサイトでさ、「207CCデビュー!」って。

そうか、ついに出おったか。。

 

でもま、俺、車持ってるしね。うん。

困ってないもん。

壊れちゃったりしたんなら、買うんだろうけどさ。

古い車だけど、元気なモンだし。

ま、カネがあれば…。

260万くらいかと思ってたら、300万超えてやがった。。

 

 

それにさ、CCってAT(オートマ)じゃん?

俺、やっぱMTに乗りたいし。うん。

207のMTっちゃあ、GTi?

悪かないんだけど、やっぱ俺はクーペカブリオレにそそられるわけで。

 

なんて、未練たらしくHPを見てたら.....うん?

 

CC GT?

 

5MT?

えと、あの、俺の言い訳はどうなっちゃうの?

スゲー欲しいんですけど?

 

えぇと、う~ん、惜しい。

カネさえあればねぇ。。理想の車なんだけど…。

 

.........マジで理想的じゃね?

 

いや、カネが…。

 

 

..........5MT?

 

うぐぬぬ。。

プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
