

斬新年




越しましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。



とか、斬新なあいさつを展開してみる。

辰年。
つまり、ドラゴンでイイんしょ?
過ぎ去った辰、既に疾走を始めてる巳。

ではまた、いずれの日にかお会いしましょう。

秋の夜長に虫の声

秋はアンニュイな気分になるから...イイよねw
少しは自分もさ、人間らしいトコあるじゃん?って思えるw

そしてそのまま、クリスマスが近づいてくんだよ。
まぁ、嫌いではないよね、クリスマス。
街が華やぐあのカンジがさ。
ま、俺には無用なイベントではあるけど。
つうか今年、スゲー良い並びしてんじゃん。

23(金:祝日)、24(土)、25(日)

こりゃあ熱いね!


最近、周りの幸せを応援してるよね。
片思いしてるってばいっちゃえオラッって感じだし、
合コン行くってばGETしてこいオラッって感じだし、
彼女ができたってば幸せそうで結構オラッって感じだし、

そして、周りが上手くいけば、俺は暇になるとw
遊んでおくれよw


だからそう!
俺とてこのままではいられんのだよ!
更なるお一人様道を極めていかねば!

.......ね!

高飛車に行こう!

さ、月1ブログでも書こうかー
前回のはコグマちゃんしか発見してない?w
なんか眩暈するし、サクッと書くかね~


こないだ、富士急ハイランドへ行ってきた。
絶叫系アトラクションの聖地w
来月も行く予定なんだけどさw

先ずは相方を拾いに向かう。
朝も早めだし、サラっと着くっしょ~
高速でまさかの事故渋滞。
目を覆いたくなるような大渋滞。
相方を拾い、富士急に着いたのは....12時w

朝も食べてなかったんで空腹だったんだけど、雨だの風だので止まられちゃかなわない。
目的の高飛車に並ぶ。
2時間20分待ちw
日曜だったら、3~4時間?w
こういうのって、建物に入ったところでまだ半分くらいなんだよねw

乗った。
ネタバレにならないように、詳しい事は書かない。
初めて乗るドキドキ感やワクワク感ってあるもんね。
ただ、

















スゲーーー楽しい!!!








それだけは言えるw
富士急と言えば、やっぱフジヤマ。
見てたら高飛車は落ちながらクルクルしたりだし、そんなスリルや爽快感はナイのかと。
いやいやいやいや、楽しい!w
これからは、フジヤマと高飛車は外せないw

んで、昼食をとって(俺的に富士急の昼はモスw)フジヤマか~?
15時か。
もうさ、優待券?(並ばずに乗れる...が、1000円w)買っちゃおうぜ!?
と、思ったら、売り切れ!?
なに?売り切れとかあんの!
仕方ないんで並び始める。1時間半待ち。
降りて16時半、お土産見て17時。
スゲー混み始めそうだな…。


...........帰る?


富士急へ来て、高飛車だけ乗って、モス食ってお土産買って帰ったwww


当然道はガラガラ、高速乗って少ししたら、猛烈な豪雨が。
事故とか起きなきゃイイけど…。
ん?混んできて.....完全に止まった。
パトカーやレッカー車が脇をガンガン走ってく。
こりゃ、起き立てホヤホヤの事故じゃねぇか…。
どんだけ待つんだよ。。
ちょうど真横に、出口が見える.......降りるか?
少し待ってたけど、勇気を出して降りてみたw
ナビあるしね。
待ってたら小1時間かかりそうだし、トイレとか行きたくなったら大変だ。
そこに出口があったのはラッキーだったんだろう。
んで、下で進んでから高速に乗りなおした。

しかし、行きも帰りも事故渋滞って。
その後も渋滞をくらいつつ、相方を降ろす。
さらに家までもまた渋滞をくらう。
腰が砕けそうだし、何か、何かを吐きそう…。
家に着いたのは22時頃で、今日なんとなく計算してみた。

その日俺、11時間弱運転してたらしい。。
そりゃなんか吐き出しそうにもなるわ…。
日頃の疲労や睡眠不足もあってさすがに疲れたけど(今日も疲れてるw)楽しかったからイイかー







20110922_151218.jpg



さ、寝よ。

クレイジーにいこう

8月の頭頃に、またバニーな店で呑んでた。
イベントの日は凄く混むみたいで、予約しないと無理っぽい。
イベントはどうでもイイんだけど、俺の休みの日がイベントと被る。
確実に被る。
仕方ないんで、予約してGO!
逆に言えば、予約で埋まるようなイベントを観てみようじゃないか。


俺の休みと被るイベントは、ダンスショー。

始まった。
おぉ、凄いくびれっぷりだ…。
おぉ、凄い腰使いだ…。
オッサンかw
4人いて、色んな曲で踊る。
バーレスクとか、やっぱ鉄板だよねw

いや~ イイじゃん。カッコイイ。
人気なのもわかったわ。
1日2回やるんだけど、のんびり飲んでたら2回目も始まった。

2回目のが熱いw
客もステージに引き込んで踊らせるw
外国人とかノリノリで踊ってた。
Yシャツのオッサンやら同僚のオバサンやらが引っ張り出されて踊ってるw
クククッ 見ろよアレ~
コラコラねえちゃん、俺の手を引っ張るでない。
わかったわかった。

って事で、最終的にはほぼ全員で踊り狂うという結末w
なんじゃコリャw


とりあえず、その日に次の予約も入れといた(オィw

で、昨日行ってきた。
飲み放題がウリなんで、毎回バカみたいに飲みまくる。
時間的に1回目のショーは終わってたみたい。
暫くしたら、ダンサーが俺の所にきて、呼びに来たらステージに来てくれと。
いやいやいや、俺、踊れないけど?
それでもイイと。
は、はぁ…。

で、引っ張り出されてそのダンサーと踊ってた。
ま、他の人から背中に肘打ちくらったりもしたし、俺もあの程度で良かったんだろうw
そして最後は例によって全員参加。
相変わらずクレイジーな宴だw

あ、今回写真撮ってみた。
ショーの最中撮ってイイみたいなんだけど、ガン見してて忘れてたw
終わった後の挨拶のシーン。




DSC_0055.jpg

コグマちゃん憧れのポールもあるよw




DSC_0053.jpg

おっと、指が写ったか?
ちなみにさりげなくカメラ目線のそのコに引っ張り出された。

来月からメンバーの一人が、トルコへ行くとか。
凄いねぇ。
で、次の予約入れようと思った日が、たまたま4人でのファイナルだったらしい。
3週間先で既に予約が埋まってたw


とりあえず、こんな俺は呑んでばかりの日々w

強く儚い者

友達の誕生日プレゼントを探してるとき店員に、

「彼女さんは○○が好きなんですか?」

って聞かれて、

「えぇ、そうなんですよ」

と、当然のように答えられる。
理由も説明も必要ないやね。

男の人は大変ですよねとか、大変なのは男だけじゃないでしょーとか。

「プレゼント用意しちゃうと安心ですよね。
あとは、レストランで食事とかするんですか?」


「いや、呑んでるだけかな…」

「え?」

気にするでない。





珍しい後輩が帰りに呑みたいとか言ってきた。
聞いてると、恋愛相談か?
とりあえず言っておいた。

「お前がどうしたいのかって話だよ。はぐらかしてんじゃねぇ!
素直な気持ちで全力でぶつかれよ!」


俺が言いました。
えぇ、この俺が。
俺、何事にも本気になれないんだけどな…。
ちなにみ、もう一人一緒に呑んでた後輩は、彼女いんのに10コ下のキャバ嬢に入れ込んでる。





旅がしたいなーと、じゃらんを眺めてた。
なかなか良さそうな宿が色々あるじゃないのー
でも、見てたの全部ペンションだったよ。
伝説再び?


俺、強く生きてます。
プロフィール

わっつ

Author:わっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
